お久しぶりとなってしまい本当にすみません…仕事で余裕がなかったのと、とあるジャンルで短いお話を書いていたのですが、どうもその界隈で荒らし晒しの不穏な動きがあったようで更新するのを控えておりました。そのうちこっそり供養しようと思います。

先日br10の新刊を早速購入して読んだのですが、何年か温めているすぱいらる原作沿いがもしかしたらいける…かも…しれない…???という感じでしたね!半蔵とあの主人公が絡むのが不安しかないんですが!百はやっぱり百地某さんてことでしょうか!この人と主人公も邂逅させたい!次巻で十勇士のことがもう少し明らかになったらひっそりと動き始めたいです。

最近は専らとうらぶです。ついったの方では呟いてましたが備後の審神者です。日課全然こなせてませんが。今は鯰尾くんと燭台切さんと兼さんを育ててます。燭台切さんかっこいい。鯰尾獅子王清光五虎退が今私の中の可愛い四天王です。
しっかし鍛刀しても本当出てきません…3:20:00来てほしい…三日月さんは暫くは来ないものと腹括ってます…

追記にとうらぶの140字ssをぶちこんでます。女審神者で一応シリーズもの…?時系列ばらばらです。連載やりたいけど落ちの相手が決まるまで保留。こちらはもしかしたらまた別サイトを立てるかもです。

0429 今日も誰か戦っている  more

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -