お久しぶりです。咲良です。
先月からとろとろと書いていたスローダンス、やっと更新できました。夏休みの課題だと散々言っていたにも関わらず9月過ぎている…まぁ大学生はまだ夏休み中だしね…と言い訳をしておきます。

大体、頭の中で流れを作って出だしはがっつり書き始めるんだけど、それが持続しなくなって、だんだんせりふだけになっていく→もうプロットってことでいいや こんな感じ
2014年8月14日 - 12:27pm


と呟いたようにプロットはかなり適当です。スクショ撮ってたんで追記で晒します笑

性懲りも無く企画サイトさまに参加をしているので、次はそちらのお話に向かうため舵を切りつつあります。忙しい時期/そうでもない時期がなんとなく浮かび上がってきたので、今のうちに作れるだけ作ります。

0907 きみの海へと続くバイク more

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -