お久しぶりです。すっかり寒くなりましたね。体調管理にはお気をつけください。
スローダンスの書き出しを思いついてページを作ったけど数行しか進まなかったり、こんな企画やってみたいと思い立ってページを作ったけど詳細を詰める段階で足踏みしている近況です。
また、ついったーでは時折呟いていますが前編と後編のお話を書いています。少々卑猥な話となっております。出来上がりまでまだ時間がかかりそうです…
企画の件は近々実現させる予定です。サイトのカウンターがきりのいい数字を迎えたので、ありがとうの気持ちをこめてリクエストを募るつもりです。こちらもお待ちくださいませ。

あまりに寒かった日にのんびりと考えていたふりーのネタを追記にて書き散らしております。割と全員キャラが迷子な上本当にネタです。プロット以前というか…読める文章にする前はこんな感じか、これよりひどいです。

1201 せつないなら触れてください
 more

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -