Dec 04雑記


泡沫の紅、完結しました。連載開始が昨年の10月。修正含め完全終了が今日。長かったです。けれど初めて書いたbsr連載ということでとても思い入れのあるお話になりました。

アニメからbsrに嵌まってこのお話を書き始めたのですが、当初はPS2さえもっていなかったので修正をしていると真田に違和感があることも多かったです。とにかく真田がにっこり笑うような描写を削った覚えがあります。今はあまりにこにこ笑う真田を想像出来なくて、ちょっと微笑むくらいが彼らしいかなと思ってます。しかめっ面とまでは云いませんが真剣な表情が多い印象で、いつもまっ直ぐ。爆笑する真田も見てみたいけれど。

とにもかくにも、最後までお付き合いありがとうございました!


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -