Oct 18調査


質問:真田くんはお酒に強いと思いますか?

1位 意外と酒豪かも(42票)
2位と僅差でトップ。弱そうだけど実は強いというギャップがいいとのことで。お館様と毎晩のように晩酌してそう、とかアニメで平気そうに呑んでいたからなども納得です。呑めるけど美味しく(好きで)はない、なんて意見もありました。なるほど、やっぱり甘味に勝るものはなしと。でも一定量越えるとバターン!も可愛いですね…!

2位 お館様には勝てない(40票)
酒豪と見える真田くんもさすがにお館様には勝てない。お館様は本当にザルの域を超えてそうですよね。しかしそのお館様よりもさらに上杉さんが強いといいなんて図も。確かに軍神は酔わなそう。それに対抗すべく毎晩武田主従で呑んでるに違いないです。

3位 伊達さんよりは呑めそう(20票)
真田と伊達で呑み比べして欲しいなんて声もありましたが、張り合うふたりを想像すると可愛いですね。そしてあっけらかんとピュアな真田が勝つ。伊達がひどく悔しがりそうです。

3位 もはや甘酒しか呑めない(20票)
上と同率です。やっぱり真田にはどこまでも甘党でいてほしいって方も多いみたいです。確かにちょっとでも呑むと酔っちゃう真田くんも可愛いですよね。

5位 下戸に違いない(13票)
少し呑むとすぐ顔赤くなっちゃったり、いい感じに出来上がっちゃったり。そんな真田もいい。彼は酔うと突然男泣きし始めそうです。泣き上戸。

5位 すごく呑むけど、すごく弱い(13票)
追加して下さった項目。上と同率です。弱いくせに呑む。とにかく呑む。お酒大好きな真田なわけですね。猿飛に介抱されていたらいいに私も同意見です。猿飛はやれやれ、なんて云いながらもしょっちゅう部屋に運んであげてそう。

7位 むしろザルを通り越したワク(12票)
追加して下さった項目。酔ったふりをして色々してそう…確かに。腹黒い真田もそれはそれで素敵です。そしてアイアンストマック、人類最強とまで云わしめる胃袋! 恐ろしいですな。ガルガンチョワが判らない私を叱って下され…。

8位 時と場合による(7票)
追加して下さった項目。使い分けてほしい、黒い時と白い時で違うなど。すぐに酔っちゃう可愛い真田も、平気で呑んでさらに酔った振りなんてする質の悪い真田も、どっちも捨てがたいですもんね、わかります。

合計167票。

ご協力ありがとうございました。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -