Aug 18雑記


 こんにちは。お久しぶりです。もしかしたら初めまして。
 なにがあったというわけでもないですが、ふと思い立って顔をだしてみました。

 ここを閉鎖してからずいぶん時間が経ちましたが、こんな辺境の地にもまだ足を運んでくださる方がいるようでうれしいです。何通かメールフォームからメッセージもいただきました。お返事はできていませんがすべて読んでいます。
 当時から好きで定期的に読み返しに来てくださっているという方、最近bsrに再燃していろいろ探しているうちにたどり着いたという方、そんなメッセージをいただくたびにここを残しておいてよかったという気持ちになりました。ありがとうございます。
 私の青春の半分はbsrとともにあったようなもので、改めて見てみると日記も含めこの場所には苦いも甘いも残っていて、非常にむずがゆいです。でも消す気にはなれない。不思議ですね。

 昨年、bsrは15周年でしたね。そのさなかで、私もちょこっと再燃しました。
 ただ、やっぱり真田主従が好きだ!ってなったときに動いていた公式コンテンツがバトパしかなくて、それもすぐにサ終のお知らせが出てしまって、燃え上がった熱とうまく嵌らなかった。でもせっかくなのでシナリオの評価がよいらしいバトパ全集は買いました。
 15周年も終えて近々は大きな動きはなさそうだけど、いつまでも真田主従は好きだし、bsrが好きだし、20周年あたりでお祭りゲー出してくれないかな、などと夢見ています。いまの映像技術で舞うbsrの武将たちが見たい。

 あとは、テニプリにも再燃しました。昔も今も丸井くんが好きです。仁王くんも熱い。
 ここ実は、もともとはテニプリがメインの夢サイトでした。たしか連載として、氷帝テニス部のマネージャーが跡部様の指示で立海テニス部にスパイとして潜り込む、みたいな話を書いていたと思います。移転時に連載ものは削除してしまったのですが、短いお話は古い企画に少しだけ残っていますね。
 テニプリは今も連載が続いていて、ソシャゲが動いていたり、20周年で映画公開が控えていたり、しばらくは公式供給が続きそうでうれしい。少年漫画ジャンルは息が長いですね。

 こんなご時世ですが、私は相変わらず夢見がちなオタクをしています。ここを見てくれているひとがいたら、楽しく推しとの生活を送れていますように。

p.s.

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -