Mar 13雑記


 お久しぶりです。ここしばらく忙しない日々を送っています。
 ちらほらとサイトにもメッセージをいただいているのはわかっていたのですが、どなたからも催促などは一切なく、お優しいことばばかりかけてくださるので、そんなご厚意に甘えに甘えて、顔を出すのがすこし遅くなってしまいました。

 進路はちょうど先週の終わりに、なんとか決まりました。可もなく不可もなくという感じではありますが(成功か失敗かで云えば後者でしょうけれど)、長かった私の受験はもうここでお終いにします。
 詳しくは追記にでも書くとして、ともあれ、応援してくださった方々も、待っていてくださった方々も、本当にありがとうございました。いただいたことばのひとつひとつが、いつもとてもうれしく、そしてたしかな励みになっていました。
 また、この数ヶ月のあいだに人生においてひとつの節目も迎えました。無事に成人、二月で二十歳になりました。成人式には出なかったし、振り袖も結局着ていないので大した実感はないのですが、お酒が飲める、おとなと呼べる歳になったのです。なかなか感慨深いものがあります。
 いろいろなことに、ものに、感謝しています。

 さて、凍て蝶の今後のことですが、すこしずつお話を書き初めています。書くのがとても久しぶりなのと、なかなか小説を読むなどのインプットもできなかったのとで、つらつら書けるようになるまでにちょっとだけ時間がかかりそうです。
 それから、地方の大学のため一人暮らしをすることになったので、アパートを決めたり引越しをしたり生活の準備を整えたりという作業が残っていて、まだまだ落ち着けそうにありません。入学手続きだけはちょうどきょう済ませてきました。いまはやらなければならないことがたくさんです。
 そんなわけで、以前の更新ペースに戻るのはまだすこし先になるかなと思います。bsr4も早くやりたいですし、その前に、3も宴もクリアしておきたいです。読みたい本や、見たい映画、やりたいことも相変わらずたくさんあります。

 それでは、近いうちにお話更新できるようにがんばるから、待っていてね。

p.s.

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -