Jun 23雑記


 きのうのきょうですが、サイト名戻しました。気に入って変えたのはたしかなのですが、だんだん落ち着かなくなってしまって、このサイトはもう「凍て蝶」なのだな、と思った次第です。もう3日くらい経てばすこしは馴染んだのかもしれないですが、あんまり居心地が悪いので耐えられませんでした。
 ランキングでの表記もころころと変えてしまって、混乱させてしまったことと思います。ご迷惑おかけてして本当に申し訳ありませんでした。

 馴染みのあるものを手離すというのは、思う以上に大層なことなのだなと実感しました。マンネリ、なんて云いますが、それって実はとてつもなく安心なことなのかもしれません。
 なんて、言い訳めいたことをつらつら書き連ねるのも、優柔不断で周りを振り回してしまうのも、本当に私の悪い癖です。ごめんなさい。
 とりあえず云えることは、もう当分サイト名を変えようとは思わないということです。今回のことでよくわかりました。なぜだかすごく後悔しました。

 こんな阿呆みたいなお知らせばかりでは立つ瀬もないので、お話も更新しました。雨追いの四話です。楽しんでいただけたらうれしいです。
 未熟なサイトですが、凍て蝶として、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -