Jun 11雑記


 三題噺企画、三十二個めを更新しました。逆トリップしてきた真田といっしょに暮らしている設定のお話です。疲れて帰ってきたところに真田が居てくれたら、それだけで癒しになるなあ、なんて思いながら書きました。ひさしぶりにかわいい感じの真田が書けて楽しかったです、ありがとうございました。

 それから、三題噺のお題なのですが、保存していたメールをひと通り見返していたら同じ方のものだとわかるお題があったので、片方をリストから除外させていただきました。とても今さらではありますが、お題リストを上げる前に同じ理由で除外したものがいくつかあるので、公平にしたいなと思いまして。
 加えて、もとのお題の数が八十六個となっていたのですが、数え直したら八十五個しかありませんでした。どうやら数え間違えていたようです。ひとつ除外したので、八十四個になります。
 疑問に思う方がいたら申し訳ないので日記でご報告とさせていただきました。理由なく除外したわけではないこと、数え間違いがあったこと、ちょこっと頭の隅っこに置いておいてもらえればと思います。

 さて、三十二個めを書いて、残りはあと五十二個。時間はかかりますが、どうにかなりそうな感じです。まずは半分突破を目指します。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -