May 05雑記


 きょうは端午の節句ですね。ちまきを食べました。美味しかったです。

 それとはぜんぜん関係ないのですが、企画、三十個めを上げました。猿飛と、真田御用達の甘味処の娘さんのお話です。桜の季節にはちょっと過ぎてしまいましたが、まだ、辛うじて春と呼べるうちに(もう初夏だなんてびっくりですね)。
 なんの捻りもないようなお話ではありますが、素でご機嫌だったり照れたりする猿飛くんが書けていたらいいな、と思います。三つのお題は並べてみただけでどこかあったかい雰囲気があったので、お話でもそんな空気を出せていたらいいな、とも。大して甘くもないのでタイトル詐欺な点は申し訳ないです。
 ともあれ、楽しく書かせていただきました、ありがとうございました。

 それにしても、皐月に入ってそろそろ一週間。ゴールデンウィークも残り一日となりました。時が経つのは早い。ようやくぽかぽかと暖かくなってきて、むしろここ数日は日中なんて暑いくらいだったりもしますね。
 こうなってくると、引きこもりつつやっていく、と云っていたこのサイトもすこしばかり露出したいような気分になります(いや、決して変な意味ではなく)。金週間のおやすみ気分に充てられて少々緩んでしまった心身を、しっかり引き締め直せた頃にでもランキングサイトさんに参加してみようかと思います。

 ところで、暖かくなってくると朝に冷たいカフェオレを飲むことが増えるのですが、最近、そうするとお腹がぐるぐるするようになりました。前はそんなことなかったのに。好きなのでちょっと悲しいです。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -