Sep 06雑記


 こんにちは、九月になりました。最近、やけに猿飛が好きです。なにがあったわけでもないのだけれど、ぐぐぐん、と猿飛熱が上昇中。いや、もともと、とても好きなのですけどね。
 真田も、相変わらず大好きです。彼は、なんというか、可愛がりたいというか、愛でていたいというか、あーもう、かわいい! 好き! みたいな、気持ちでいます(こう書いてみると気色悪いですね)。
 一方猿飛は、なんかいいなー、というか、こういうひとになりたいな、素敵だな、という感じで、ちょっと憧れ。彼みたいに冷静でいて、辛いときや苦しいときほど、笑っていられるようなひとって、いいな、と。あと、なんでもこなせてしまう、完璧さとかね。もう羨ましい。
 なーんて、こんなふうに思っている時点で、わたしは彼にはほど遠いのだろうな。

 さて、ひと雨降るごとに、秋のにおいが濃くなりますね。わたしの頭上にある空は、いま、ごろごろと唸り声をあげています。


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -