Jul 22雑記


 企画、二十二個めの更新です。ひさしぶりの石田でした。彼は、兄妹だったら、いいお兄さんだと思います、きっと。ぶっきらぼうだけど、ちゃんと心配してくれそうだな、と。大谷さんに注ぐ信頼とはまた別の、彼なりの家族愛を、想像してみました。
 兄と妹、というお話は、おそらくは真田で書いた一篇きりだったので、なんだか新鮮でした。書いていてとても楽しかったです。ありがとうございました。

 梅雨が明けたので、トップの画像も変えてみました。と云っても、これも梅雨用につくったもののひとつ、紫陽花色。けど、いまのサイト色合いにちょうどいいから、いいよね。
 世間はそろそろ夏休みですね。わたしはなんだか、毎日が夏休みみたいなものなので、あまり実感も沸かないのですが、素敵な夏となることを願っています。


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -