Mar 05雑記


きょうで凍て蝶は三周年を迎えました。ここまで楽しく続けてこられたのも、ひとえに皆さまのお陰です。本当にありがとうございます。

また、きょうは開設した当時にメインで取り扱っていた庭球の神の子の誕生日でもあります。わざわざその日に合わせて開設したことを覚えています。というわけで、おめでとう幸村精市くん。

ちょうど百萬打も重なることであるし、ひさしぶりに企画ページを作りました。いろいろ考えた末、今回は三題噺企画です。とある文芸部の文学少女のように、三つのお題を提示してください。どんな味のお話ができるのかはお楽しみとなります。そんな感じのお遊びです。日付が変わると同時に注文書を置いておきます。

ほんとうはもっと早くに告知をするつもりだったのですが、なかなか決まらずにギリギリとなってしまいました。申し訳ないです。期間は五日間。どのくらい応募していただけるのかまったく検討がつかないため、延ばすこともあれば早めに切り上げることもあるかもしれません。ご了承ください。

雨恋い唄の番外篇部屋は、四月頃までにつくれたらいいなと思います。それまでにはふゆごもりが完結できるはずです。がんばります。


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -