Nov 05雑記


雨恋い唄、結句に入りました。終わりが見えてきて、なんとなく急いています。わたしも早くこのお話の結末が知りたいのです。ある程度決まっているとは云え、物語の最後の一文すらいまの時点ではまだ見えない。そのときにならないと自分の指がどんなことばを紡ぐのかわからないものです。それから、トップにアンケートを設置しました。雨恋い唄が終わる頃、新しい連載を始めたいと思っているのでよかったら参考にさせてください。書きたいものはだいたい自分のなかできまっているけれど、やっぱり読んでくれるひとたちがいるからこそなので。少しでも楽しんでもらえるものにしたいです。


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -