Aug 10調査


質問:真田幸村は、

1位 ピュア(327票)
やっぱり原作からのイメージは純粋・純情・天然・熱血。真田はピュアじゃないと、って声が多かったです。破廉恥発言だったり、素でお馬鹿な行動をとったり、どこまでも可愛いひとですよね、わたしもそう思います! また、純粋ゆえに残酷、なんてコメントもいくつか頂きましたが、本当にその通りだと思います。あとは白に近い灰色、なんかも。すべてピュアだからこそ、なんですよね。そんな真田が大好きです!

2位 腹黒 (127票)
黒幸村くんが好きな方もたくさんいるんですね。でも、やっぱり多かったのは無意識だとか天然ゆえ、だとか。けれど、そのピュアすらも計算のうち、ってコメントもいくつかありました。史実では知将と云われていたほどだったから、そのイメージもあるみたい。どちらにしてもおいしいですね!

3位 ドS (67票)
一番多かったのが、無自覚ドS。悪気はない、天然ゆえのサディスティックがいいのですよね、すごくわかります(笑)。心を決めたら真性ドS、なんてコメントも頂きました。自覚ナシでもアリでも、どこまでも無邪気でバイオレンスな真田も素敵だと思います。

4位 ドM (29票)
お館さまとの殴り愛から、そう感じるひとが多かったみたいです。そうなんですよね、殴られるの、すごく嬉しそうなんですよね! 理由なんてない、ってコメントもありましたが、そう思わせるなにかが真田にはあるのでしょう。わたしも無自覚ドMな真田を推して参りたい次第です。

合計550票

皆さまの見ている真田像を垣間見られた気がして楽しかったです。ご協力ありがとうございました!


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -