Aug 01雑記


お久しぶりです。目を離した隙に、いつの間にか8月になっていました。時間の流れって怖い。真田祭にひとつ上げました。今回のお話を書いていて、お箸を逆さまに持ち変えて取り分けることはなんて云うんだっけな、と調べたら、これってマナー違反とまではいかなくとも、あまりよくないことだったんですね。逆さ箸もしくは返し箸っていうそうですが、いままで知らずにいました。お話を書いていると知らないことやわからないことがたくさん浮き彫りになっていきます。それが楽しいし、面白いです。萌えを発散できる上に、知識も増えて一石二鳥。……私が無知なだけなんですけどね。


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -