更新履歴 | ナノ


8月16日

EKN.様に提出作品
鳳瑛一君でいつか消えゆくベビーピンク。




運営が困難になってきましたので、ランクから抜けさせていただくことになりました。TEXTも短編のみ残し、長編は下げさせていただきます。


レスポンス+2 過去作品上げ直し+1

レスポンスは結菜様と美奈子様に。

過去作品上げ直しは、花宮真の『ヴァーチュアル・イメージ』です。個人的に思い入れのある作品だし、アニメ二期に向けてこれから書き直して行こうと思っています。アニメ二期開始で花宮の人気が上がることを見込んでです(^◇^)書き直したら、現作品のところに持ってこようか検討中です。

追記:過去作品のリンクにトラブルが発生したので。


LINK+1

EKN.様に参加させていただきます。HE☆VENSの企画サイト様です。これからよろしくお願いします!


短編+2

赤司短編と嶺二短編をそれぞれ一本揚げました。それにしてもお久しぶりです。凛佳、帰還しましたよ!無事に。旅の感想はまたmemoで。
ちなみに赤司短編は、ROUND1で父のゲーセンに付き合っている時に考えたお話だったり…。
凛佳はいつもノートにお話しを書いてから、アップするんですけれども、このお話は即席です(^_^)v


キスの定義+1 リヴァイ短編+1

縁繋様からお借りしています。キスの定義で七題です。今回はうた☆プリや黒バスから進撃の巨人のリヴァイ兵長まで書かせていただいております。楽しみです。今日は厚情のキスを寿嶺二君で。

初めてリヴァイ兵長を書かせていただきました。最近実は密かに進撃の巨人にはまっておりまして…。『イェーガー!』ってノリノリです!(^^)!あぁ、やっぱりローソン行きたい。


ランキング+1 

ランキング+1HQ!!のランキングに参加させていただくことになりました。最近は更新が停滞気味ですが…( 一一)一先ずよろしくお願いします。あー、ローソン行きたい。


レス+1 傲慢リサイタル+1

夢主はきっとお友達は少数派だと思う。少し素っ気ないかもしれないけど可愛い後輩ちゃんとの密かな女子会です。


改装

またまた改装しました。これが最終形であることを誠実に祈って(';')


傲慢リサイタル

ナギくんが真面目に学校に一応行ってたり、綺羅君が大学行って多忙な日々を送ってるのを想像するととても美味しい。ちなみにこういう瑛一君がHE☆VENSメンバーに惚気るのもなかなか悪くないですね。


|

----------------------------------------------------------


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -