更新履歴 | ナノ


お詫び

HE★VENSのページで、リンクミスがありました。申し訳ありません(--;)改善しておきました。


傲慢リサイタル+1

今回はHE☆VENSの特設ページを設置させていただきました。HE☆VENSに関するお話は全て此処に公開していきます。というわけであの鳳氏の連載も同時に開始です。是非見てやってください。

追記⇒HE☆VENSDREAMに参加させていただくことになりました。よろしくお願いします。


短編+1

うた☆プリのHE☆VENSの鳳君の短編です。これを書いてたらいきなりネタが溢れ出してきて、長編を書くことになりました。折角心機一転というわけで色々ジャンル増やしたいと思ってたとこなので良かったです。うた☆プリもだけど夏季限定でテニプリもしたかったり。


移転

移転いたしました。結構早く終わったので安心しました。
詳しいことはまた後日。


テスト

テストテスト


|

----------------------------------------------------------


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -