08.14 ( 08:31 ) ぬ、

どう、やら、いらぬ心配、を、させて、しまっていた、よう、で
申し訳、無い:-(
むとう、は、げんきです、よ
7月いっぱい、と、8月初めまで、は、学校で、制作してて、それで、武藤さん、と、花火大会、行った、り、友人のライブ、や、先輩のライブ、あとは、夏祭りで、野外ライブさせてもらったり、まあ、その、夏を満喫、してまし、た、てへっ☆

19日、から、学校ですので、これから、は、課題、に追われる毎日が続きます、けど、良かったら、皆さん、の、夏の話とか、を、聞かせて下さい;)



07.25 ( 22:09 ) はっ

もう、世の中の皆さん、は、夏休み、じゃないです、か
無藤、は、制作、で、まだ毎日、学校に行っている、の、で、気が付き、ませんでした

今年こそ、は、絵日記、企画、やりたいと、思ってたん、です、けどね
8月、から、一ヶ月間、それでも、やってくれるひと、が、居ましたら、無藤、まで(笑)

絵を描いて、一言添えるだけ、の、うん、やりたいなあ



07.25 ( 05:01 )

なかなか、無藤、も、さらっ、と、変態、なのかも、知れない



07.12 ( 21:21 )


じょし、ってこわいね




07.11 ( 08:58 ) あゝ、

微温湯




don't click don't look

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -