10.17 ( 01:36 ) きのう、

生田さん、の、出ている、人間失格、を、借りて来て、観ました
原作レイプ、と、いうやつ、だ、と、ぼんやり
混ぜすぎ、じゃ、ないかなあ

葉蔵、は、太宰さん、では、無いのです



10.13 ( 22:13 ) あと、


少し、で、27日、だったのに、な、と、思いつつ、も、我慢、出来ずに、来てしまい、ました、えっと、ただいま、多分、暫く、此処に。

どう、しようもなく、て、血塗れ、と、いうやつ、で、ぬるま湯に、浸かりたいなあ、と、思った、ん、です

本ばっかり、読んで、ノスタルジア、と、いうもの、を、ひしひし、感じてた時、に、戻りたくて、戻れなくて、センチメンタル小室マイケル坂本ダダ無藤

ゆめにっき、面白そうだなあ、って、もう2,3年ぐらい言って、何もしてない



09.27 ( 16:18 )

現代日本、で、パンク、な、格好、を、してる人、に、本当にパンクロック、が、好きな人、は、少ないんじゃないかな、って

きみたち、が、思うより、パンクは軽い音楽です





08.27 ( 17:08 )

西葛西、の、ヴィレヴァン、は、オレンジだっ:-)






08.14 ( 08:44 )

いま、はね
現実から目を離せないんだ
目を離したら、どっか行っちゃうんじゃないかって
此処は大切な場所だけど、此処に沈んでるとき、は、よくないしるしなんです
そんな無藤です





ライブの時の格好、暑かった、です



don't click don't look

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -