我が子達の中でもツイッターなるものが流行っているようです。勝手にそちらのお子様の呟きに反応したり日常の何かを感じたり診断メーカーで盛り上がったりとフリーダム!

親御様もお子様も良ければ構ってあげてください。



ユーラシア


リア充爆発しろ




2012/12/25 23:48

ユーラシア


めぇりぃいくりすますぅううえーい!


2012/12/25 23:46

ネピル


クリスマスは周りの人も幸せそうで大好きな日です。

素敵な1日を皆さんが過ごせますように




2012/12/25 23:43

ネピル


待ち合わせに行くなう。
エイジ君に会えるまでの時間まで楽しくなっちゃう。えへへ……

(潤の小話に便乗しちゃいました!)



2012/12/25 23:37

ネピル


冬は夜空がとても綺麗ですね。私は寒空の下でみる夜空がお気に入りです。




2012/12/12 23:03

ティーラ


「ティーラがみんなに愛されてる10の理由」嫉妬深い・体の相性がいい・悲観的・程よい色気・甘え上手・淫乱な性格・従順・放っておけない・すけべ・妄想が激しい http://shindanmaker.com/298200

これは照れてしまうな…


2012/12/10 23:33




騙し騙され………この世の中で信じられるのは己のみなんよ。


2012/12/10 22:49

千歳


教団の連中、あいつらってどこか病的よね。関わりたくないわ


2012/12/06 23:07

やしろ


@メデュー
だって仕方ないじゃない、寒いだもん!


2012/12/04 22:50

メデュー


やしろが休憩所のストーブ占領してるんですけどー。お天気観測のお仕事はどうしたんですかー


2012/12/04 22:45

× | next→


戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -