ツイッターを超える呟きを目指して!
バトン / 一方的電波・返信


2016/06/11
お久しぶりです、もう三年前にもなってしまうんですね…。
サイト更新やろう!やろう!と思っていつの間にかこんなに時が立ってしまいました。

この三年間、大変目まぐるしく状況が変わり、ともかく目の前のことに精一杯で、ここまで来てしまい本当に申し訳ない気持ちで一杯です…。


でもそんな忙しい状況の中でも、ここで皆さんと交流できた思い出をふと思い返すことがあり、このサイトは私に大切な思い出の場を提供してくれたのだと再認識しています。

このサイトを通じて皆さまと交流することが何よりの楽しみでした。本当に本当に楽しい時間と素敵な思い出をありがとうございました。


三年間という時を経て、ようやく環境にも慣れてきたので今後についてもじっくりと考えました。
その結果、ポケ擬はやっぱり今でも大好きなのでゆっくりと続けていこうと思っています。今はサイト上で交流するよりももっと便利なツールも出来ているので、そこでまったりと。(ツイッターとかね!)
同じジャンル、同じ我が子で再スタートする予定なので何処かでお見掛けされるかもしれません。都合のよいお話しですが、もし良ければまた仲良くしてください。


最後になりますが、皆さま本当にありがとうございました。
我が子との関係については、もう切っている方が大半かと思います。私自身も、もう一度やり直しする形なので再スタートという形をとらせてください。
三年間もの間、関係を曖昧にしてしまい本当にごめんなさい。親御様にもお子様にも大変ご迷惑おかけいたしました。

またどこかでお会い出来ることを願って。


以上をもって、この呟き板(?)は永久連結いたします。


▼メッセージをくれた方々へ
返信していなくて本当にごめんなさい。目の前のことにいっぱいいっぱいでお返事を出す余裕がありませんでした…。あんな風に心配してくれて凄く嬉しかったです。
放置とか本当さいってー!と自分でも思います。本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。


2013/02/14
バレンタインデーにしぇるに起こるイベント 「 闇 の 力 に 目 覚 め る 」 http://shindanmaker.com/309740

友チョコ貰えなさすぎて発狂フラグたった


2013/02/14
バレンタインと私信とバトンは日曜日にやろう…!

我が家のバレンタイン妄想とかそんれはもうたぎってるんだけど文にできなぃいいん(はぁと)


2013/02/14
二月からまったく呟けない現状に脱帽である。余裕まじほしい


2013/02/14
うほおッ…今日バレンタイン(●´ω`●)


← |
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -