▼ 2011/01/29
我が家のパソコンさん無事帰宅。
という訳で更新しました。

真田とブン太の連載「何よりも強くて弱い」9話アプしました。

パソコンってないと本当困りますね。私には携帯より大事かもしれません。


▼ 2011/01/27
我が家の愛しのパソコちゃんが壊れた模様(TT)
なので修理完了までサイト事はお休みします。うう、音楽が消えてませんように(TT)


▼ 2011/01/26
南さな様へ、相互記念小説で仁王短編アプしました。
切甘を目指したつもりが何故かツンデレっぽいものに><
南さん、この度は相互ありがとうございました。

あと、やりたくて企画始めちゃいました。
思い立ったらとりあえず初めてみようって事で。
TOPにリンク貼っております。デザインとかはこれからまだいじる予定。

立海でほろにがい夢小説をテーマにした企画です。
糖分控えめであれば友情でも、ハッピーエンドでも、報われない終わり方でも何でもござれな企画。
まったり主催開始でございます。
興味のある方はどぞ。




▼ 2011/01/24
丸井連載の「クレイジーハニー」3話アプしました。
で、3話でのみ駅名の名前変換追加しとります。無変換ならA駅。それでも充分いけそうだがリアルを求める方はどぞ。

何かにとりつかれたようにしょっちゅう更新しておるがそのうちエンジン切れになりそうだ。ちょっと休もう。


▼ 2011/01/23
短編にブン太夢2つアプしました。
ひとつは普通に書いたのなんですが、もう一個は企画提出用に書きました。

オリオンさまというプリガムレッドの不思議がテーマという素敵企画に参加させて頂いたものです。
不思議をテーマに書いてみたんですが後味わるーいような気が(´・ω・`)

素敵な小説がありますのでプリガムレッドがお好きな方、不思議なお話が読みたい方是非どうぞ。



▼ 2011/01/22
fkmt短編に一条と村上の裏を追加しました。
えっと、中身の無いただのエロです。書いてみたかっただけですという。
本当行為だけなので苦手な方はご注意を!

あとサイトをちょこちょこいじっております。
pcでは確認済なのですが携帯だとどうなっているのやら。
もし観覧が出来ない等ありましたら連絡を頂ければ。



▼ 2011/01/20
和也連載の「貸し座敷の婦女」の8話アプしました。


▼ 2011/01/20
ブン太連載のクレイジーハニー更新しました。
何というか、他の連載と違って軽い気分で書けます。

あと、ありがたくも相互様追加しました。
テニスの夢小説を取り扱ってらっしゃる「プリズム」さんです。
本当にハマる小説を書かれているので是非。
マナーを守ってお楽しみください。


▼ 2011/01/19
真田とブン太連載の「何よりも強くて弱い」8話アプしました。

あと、新しく連載を開始しました。
ブン太連載の「クレイジーハニー」です。
この連載は、他の連載と違って特に裏シーンとかないので必読は無しで。

ジャンルは甘いような、ちょっとギャグっぽような。
明るい感じだと思われます。
楽しんで頂けたら幸いです。

短編とか他にも書きたいのいっぱいあるんだけども。
とりあえず頭を整理せねば。
サイト移転作業中にたまった書きたい欲求大爆発。


▼ 2011/01/18
拍手お礼文をとりあえずのものから、柳に変更。
そしてもう1ページ追加しました。零君です。

あと和也連載の貸し座敷の婦女を更新。
和也の裏書いて一人で照れた私はちょっとアレです。


prev next

[←top]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -