▼ 2011/02/11
仁王連載「プリズム」更新しました。




▼ 2011/02/10
丸井連載の「クレイジーハニー」更新しました。

あと、メルフォを使いやすく(なってるといいな)してみたり、色々サイト内をいじっております。更新履歴なんかも見えやすくなってるといいな。もし不備等ありましたら報告頂ければ助かります。




▼ 2011/02/08
真田とブン太連載の「何よりも強くて弱い」の10話アプしました。

ちょっと酷いブン太書いてて結構好きだったりしてます。
あと、どうでもいい事なんですが日記のリアルタイムを作ってみた。
ぽそぽそ呟こう。
呟くで思い出したのですがツイッターってどうやって楽しむのか?その方法が未だに分からない私です。


▼ 2011/02/07
和也連載の「貸し座敷の婦女」完結しました。
なんか個人的に凄く書くのが好きだったので寂しいですが嬉しいです。

あと、「お隣さん」という零の連載開始しました。
連載というよりは、短いシリーズものです。
結構普通に読める感じかと。

この零のシリーズ、今頭の中に一条のシリーズもあってどちらから書こうかなと思ったのですが零から開始しました。
楽しんで頂けると幸いです。


▼ 2011/02/05
仁王連載「プリズム」更新しました。

あと、短編裏にこれまた仁王を追加しております。


▼ 2011/02/03
トップにアンケートを設置してみました。
どの小説が読まれてるのであろうかというアンケートなのです。

純粋に見てみたいなーっていうのと、出来るだけ参考にしつつ更新しよっかなというのとで。ただ出来るだけなのです。
思い立ったのでやってみただけ(^ω^)
期限は、特に考えておりませんのでご協力頂けると嬉しいです。




▼ 2011/02/03
和也連載の「貸し座敷の婦女」更新しました。

あと、テニスのメインページに頂き物コーナーを制作。
南さなさんに頂いた素敵な相互記念小説を展示しました。
本当にありがとうございます!



▼ 2011/02/02
裏に柳の短編アプしました。

なんというか後味悪いです、結構読み終わった後もったり感が残ります。
なので苦手な方はご注意を。

どうしたのか、連載書こうとしても頭の中がエロ祭りになっております。



▼ 2011/02/01
裏短編に、幸村アプしてます。
…なんていうか、行為のみなんです(´・ω・`)
苦手な方はご注意を!

あと、丸井連載のクレイジーハニーアプしました。

なんというか、エロばっか書いてるような気が。
それを誤魔化す為に連載書いたのだが、まだエロ書きたい感が。
しかしいいの書けないのです。


▼ 2011/01/30
fkmtの短編にアカギ19の裏追加しました。
なんだ、これとしか言いようが無い。
何か最初は普通のを書こうとしていたのに気付けばとんでもない事に。


prev next

[←top]
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -