▼ 2022/01/21
〇東リベ梵天蘭の連載「いやなおとこ」2話更新しております。
久しぶりの更新になりました。


あけましておめでとうございます。
仕事が多忙でなかなか書けておりませんが必ず連載はじわじわ完成させて行くので今年も何卒よろしくお願い致します。


あーる


▼ 2021/11/28
〇テニス仁王で大人設定で「生活に溶ける」短編で更新しております。

書きたいー!と言う時にTwitterでリクエストありがとうございます!


▼ 2021/11/17
〇東リベで梵天の蘭の連載「いやなおとこ」1話更新しております。

注意書きを必ずご確認の上読んでくださると助かります。


▼ 2021/11/16
〇東リベ半間連載「愚かな君へ。」最終話10話完結させております。

個人的にあとがきに全て詰め込んだので、お好きに解釈して読んで頂けたらなと思う連載です。コメントを下さった方本当に励みになりました。ありがとうございました。


▼ 2021/11/08
〇東リベで半間連載「愚かな君へ」8話更新しております。

結構えぐい表現があるので心臓弱めの方は注意です。
残酷な展開です。

追記です。9話も更新しております。暴力表現ありますのでご注意を。


▼ 2021/11/06
〇東リベで半間連載「愚かな君へ」更新しております。

今回は半間視点です。後3話程で完結する予定です。


▼ 2021/11/05
〇東リベ短編に梵天の蘭で「奪われたのは身体か心か」更新しております。

性描写しかない感じです。リクエストで寝取られるお話になっております。


▼ 2021/11/03
〇東リベ半間連載「愚かな君へ」更新しております。

微妙過ぎますが性描写を匂わせる行動、発言があるのでマークつけてます。


▼ 2021/11/02
〇テニスの丸井連載「あなたとわたしのトリセツ」更新しております。


▼ 2021/11/01
〇東リベ半間連載「愚かな君へ。」5話更新しております。

最近この連載に集中気味ですいませんー!!短編も書きたいのでキャラリクエストなんかあればTwitterのラブレターでもサイトのメルフォでもお気軽に。


prev next

[←top]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -