Real time

   

 

2014/04/22 17:55
 そんなこんなで春ですよ


お久しぶりです(・´8`・)そしてこの顔である。
入学して、学校も始まって2週間?くらい経ちました。ええ。地味に課題がちまちま出てきて、時間の使い方が相変わらず下手な私は、帰ったらシャワー浴びて夕飯食べて翌日の準備をして、寝る…で一日終わってしまいがちです。ゆっくり絵が描きたいです。(高校では授業受けながら絵描いてた勢)
とりあえず同じ学科の子とは、粗方話せるようになった方だと…思いマス……………す、素は4日目でもう押さえ切れませんでした………一般人にはなりきれなかったさらつば氏。だって好きなもの3分語るとかさ………ゼルダの伝説抜きじゃ無理でした……………あと3分じゃ全然足りませんでした。でも「プレイしたことあるよー!」って話してくれる子も出て来て、嬉しかったです!
でも授業はわからないことも沢山だし、1時限分が長くて集中力続きません。・゚・(^8^)・゚・。 あと午後の授業眠りかけてしまうの何とかしたい。とりあえずはそんな調子です。

そしてサラさん。ま だ バ イ ト 始 ま って ま せ ん。2月は教習所通って、3月はなかなか勇気が出ずにぐだぐだきてしまい、4月は「じゃあ、学校に慣れたらね」…という感じで未だに始めていませんでした。で、でも今月中には……!(有言不実行フラグ)

そういえば昨日、提出物に必要ということで初めてコピー用紙を買ったので、コピックを試してみたいです。今まではルーズリーフでしたが、コピックの時はコピー用紙を使う方が多いような気がするので。




comment(0)


2014/03/12 20:47
 いろいろと一息




付きました!学校も無事卒業し、運転免許も取得出来ましたーヽ('8')ノしかし乗らない。
最後のテストの順位が、学年2位でしたうはー!過去最高記録の9位を抜いたぜ…皆最後で手抜き過ぎだと思うよ………うん…。(ぁ) そういや日本史も100点取れたのでそこそこ満足です。卒業前に茶道部でお茶会もして、顧問からお菓子と一緒にお手紙もいただき、ほっこり穏やかな気持ちになれました。卒業証書授与の瞬間によろけたけど、名前呼ばれた時の返事はしっかり出来たから…いいよね…。←

しかしもうそろそろバイト始めなくちゃならないというのが…嫌です……働きたくないー!!_( _´;8;`)_




comment(0)


2014/02/10 14:29
 雪まみれ!!


 

ちょっとお久しぶりです。すごい雪ですね!!私の住んでいるところは雪が年に1、2回降る程度なので、辺り一面積もっているのはすごく珍しいです。わーい!!そして運転の教習だけでなく、入学先の学校の修了制作展も行けなくなってしまいましたぁ…_(:3」∠)_悲しい。
そういえば仮免許証は無事に取得出来ました。路上教習はまだ怖いけれど、景色が変わるのは飽きなくて楽しいです。
今は自由登校ですが、最終日に放課後漢検の時間まで残っていたら他クラスからケーキをいただいてむふむふしてました。一人で。←

神トラ2もこの前クリアしましたよ!!ラヴィオ可愛いです本当に。




comment(0)


2014/01/24 23:40
 沢山


 

恐らく小学校高学年から…6年前後くらいは使い続けてきたお弁当箱です。もうとっくにデザインの文字も消えてしまったけれど、母が選んで買ってくれたもので、ベージュとピンク色の落ち着いた可愛らしいデザインで結構気に入っていました。ヒビが入ってきたので、新しいお弁当箱に替えることになりました。今までお疲れ様、ありがとう。新しいお弁当箱は母と一緒に選びました。二段弁当ですが、細くて収納しやすいものです。またもピンク色ですが、メタリックぽくて上品なデザインのものになったんです!
それと次が最後のHRの時間の食事会の写真です。今月で最後の高校生活になりました。何だかあっと言う間の3年間でした……。3年のクラスは特に、学校への慣れとメンバーのお陰で気兼ねなく素で楽しめる居場所だったなぁと思います。学校行事も部活動も、進路も校外活動でも沢山の人に支えられて充実させることが出来ました。普段からそんなに一緒にいることは無かったけれど、小中高と同じだった幼なじみや、親しい友達が県外へ行くというのが途端に寂しくなってきました(´'8'`)
一緒に食べた子が、手作りのチョコカップケーキとクッキーをメッセージ付きでくれてとっても嬉しかったです………!




2014/01/11 17:34
 2014年


  

大変遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます!リアルとの両立はなかなか難しくて、更新が少なかったり未熟な点も多々ありますが、どうか今年もよろしくお願い致します。

今年の年越しや元旦は何とも………いろいろと乗り遅れました← 年越しの瞬間とか「あっ、もう越したの?」って感じで………年越しと同時にテレビから鳴った音が、ムジュラの朝になる前の鐘の音みたいで結構ビビりました(笑)
初日の出を見に行ってから初詣に行きましたら、おみくじで人生初の大吉をひきました!!!!とっても嬉しかったです!!(´;8;`)ただ、2日に祖母宅へ行ったのですがその晩から………汚い話ですが吐いてました。慣れないもの食べ過ぎましたかね。その為年賀状が描き終わるまですごく時間がかかりました…ひえぇ。でも馬描くの楽しかったです。これから良いことがいっぱい増えていくと良いな!

絵はあけおめメールをくれた方への返信用に描きました。ひよこ。




comment(0)



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -