最近デジカメが欲しいと思うようになりました。ちょっとしたことでも撮り溜めて、後々見た時に思い出が蘇るように写真に残したいなって。形にしておかないと忘れちゃうことって意外に多いなって気付きました…。

そういえば!昨年の春に従兄弟が、秋に上の兄がめでたく結婚をしました。特に兄の結婚は、白椿家初ですからね。以前から同棲はしていたのですが、正式に籍を入れまして。父も母も少し寂しそうです。勿論私もですが、兄がくれたぬいぐるみがあるので(`'8'´)いくらかは寂しくないです!
私自身お姉さんという存在が初めてですし、これから親戚付き合いにもっと関心を持たねば!と思いました。家族や親戚の中では一番下だけど、少しでも身内を支えられる人間になりたいな。

それから、その兄夫婦がクリスマスにWi-Fiを繋ぐルーターをプレゼントしてくれました!

以前から下兄ともWi-Fiを繋ぎたいと話していたので…!何と気が利く…!!感謝感激でしたっ!(´;8;`)
そういう訳で、3DS、Wii、WiiUにWi-Fiを繋げたので、皆様ともゲーム出来ると思います…!とび森、パルテナ、スマブラ………何が出来るのかまだよくわかっていないのですが、もし良かったら誘っていただけると嬉しいです!

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -