▼独り言

2012/02/05 10:48

ちゃー氏が亡くなってから早数ヶ月(3年生きてくれたよ)…ゴタゴタも終えたのでオカメインコさんの雛を迎えました(´・*・`)
お尻のきれいなまだ性別不明の子アッー
鳴き声うるさいけど可愛いけど我が儘だけど可愛いです。
名前の候補が
私:アルバさん
兄:ビスマルク
弟:アルバイター何とか
ばーちゃん:ピー子
だったけどアルバイターって何だよ弟( ^o^)私のアルバさんに決定いたしました。不評だったけど。

つるばさんお暇があったら是非見に来てねwwww( ^o^)( ^o^)





2012/01/13 01:55

また1人でTwitterやってる…きもい人…私です(^o^)
一体何のために呟いてるんだろう…きもい。とか思われたりするのかなグフフ(^O^)
あまりぼっちをなめない方がいいってさっき私が言ってたよ。

2012/01/13 01:25

伊織さんに借りたゼルダの漫画つらいwwww
すごく笑ったwww
リンクwwwwwwwwこれ可愛いのか?(´・ω・`)
なんかムジュラの漫画描いてる人絵上手くないか読みたい。


2012/01/07 12:52

そう…
年賀状と課題終わらない…
べべ別にddどうぶつの森の所為ではありままっままあああせんんんn

2012/01/07 12:48

どうぶつの森買ったったwwww
やっと中古で2000円きってたからです(^o^)おっしゃー!何年待った事やら。

で、たぬきちの店をデパートにするには通信しなければいけないとか…ウワアアアア終わったヽ(^o^)丿
ぼっちには一部楽しめない仕様とかふざけるイ壬天堂
怒りのあまり村の名前はガチホモ村になってしまいました…。
特産品がさくらんぼなら良かったのにミカンです。
時計動かしまくったので2日目にしてスーパーがたちました。





2011/12/28 12:07

暇だし何か買ってこようかな。
いや本当は課題やら年賀状やら色々あるんですけどね、家にいると寝てしまうから。
何買ってこようかな(´・ω・`)
…ゲーム?

2011/12/12 12:44

マジギャルさん酷評の割に可愛いじゃんよ。ジャンプ買ったった…(^・^)
ハンタと銀魂こち亀位しか読むもの無いというか着いてけないという。
あと学校の授業にも着いてけない。
寝る。

2011/12/09 22:57

寝そうだから今のうちに言っとく(´・ω・`)



バルス

2011/12/05 16:38

ミュレたん…?あれ?
アレエエエエエエエエエエ(;´Д`)
秒速で保存した。
超絶イケメソなミュレたんwwwwwwいぇやべえつるばさんありがとううう。゚(゚´Д`゚)゚。
ペロペロ!マジありがとう!ペロペロ!
むうまーじフィギュアがわいすこれぐるwwwくれwwwwww


2011/12/05 12:51

リンネさん(アブソル擬人化
画質悪いかな?






≪ |


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -