あとがき

命短し恋せよ乙女、トリップ長編連載を読んでいただきありがとうございました。
トリップ夢は元々書きたいと思っていましたが中々うまく書けず、サイトの運営を停止していました。

しかし、映画が公開されるということでアニメを見ていたら見事に再熱して、夢小説を探っていました。読んでるうちに私も書きたい!と思い、サイトの再運営をしました。
それと同時に、トリップ夢を書きたいと思い筆を取りました。そこからは思いつくまま沢山書いて沢山更新して、今になります。
単に皆様が閲覧してくださり、そして感想などをくださったおかげでフィナーレを迎えることができました。

ここで一旦区切りですが、物語はもう少し続きます。まだ書いていない話とかもあるのでぜひ読んでください。
それと小話ですが、お話の題名?目次って言うんですかね…それですが、ことわざとかけています。なんか…調べたら沢山あって凄いですよね昔の人は。

ここまで読んでくださりありがとうございました。次のお話からもよろしくお願いいたします。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -