命短し恋せよ乙女って
難しくない?


*…裏。パスあり

※初めに
1 かわいい子には旅をさせよ
2 旅路の命は旅用の金
3 旅は道連れ世は情け
4 若い時旅をせねば老いての物語がない
5 旅の恥は掻き捨て
6 逆旅
7 門松は冥土の旅の一里塚
8 災い転じて福となす
9 口八丁手八丁
10 女三人寄れば姦しい
11 歩く足には棒当たる
12 磯の鮑の片思い
13 薄氷を履むが如し
14 嵐の前の静けさ
15 歌物語の歌忘れ
16 忘れたと知らぬに手がつかぬ
17 縁は異なもの味なもの
18 恋は思案の外
19 金が金を儲ける
20 網の目にさえ恋風がたまる
21 鳴かぬ蛍が身を焦がす
22 恋に上下の隔てなし
23 相惚れ自惚れ片惚れ岡惚れ
24 悋気は恋の命
25 恋に師匠なし
26 鴨が葱を背負ってくる
27 狐を馬に乗せたよう
28 恐れ入谷の鬼子母神
28.5 男は度胸、女は愛嬌
29 隠れたるより現るるはなし
30 及ばぬ恋の滝登り
31 開いた口へ牡丹餅
32 好いた水仙好かれた柳
33 知ったが病
34 明るけりゃ月夜だと思う
35 雨垂れは三途の川
36 入船あれば出船あり
37 類は友を呼ぶ
38 恋の病に薬なし
39 恋は盲目
40 禍福は糾える縄の如し
41 酒は百薬の長
42 酒なくて何の己が桜かな
43 恋は仕勝ち
44 悋気は恋の命
45 冬来りなば春遠からじ
46 笑う門には福来る
46.5 小寒の氷大寒に解く
46.9 笑う門には福来る?(番外編)
47 秘事は睫
48 愛は小出しにせよ
49 恋患い*
50 会うは別れの始め
51 急がば回れ?
52 遠きに行くは必ず近きよりす
53 いとしい子には旅をさせよ
54 命短し恋せよ乙女!end
あとがき



back