ふと目を覚ますと見慣れた部屋にいた。重い体を起こすとここは江戸のアパートだった。…無事来れたのか…なんて思っていたら他の3人も目を覚ましたようだった。

「銀さん、新八くん、神楽ちゃん」

「んぁ…あ…戻ってきたのか」

「うん、無事に」

「おはようネ…」

「なんか少し気だるい感じなんですねこれ…」

新八くんがズレた眼鏡を直しながら私に話した。そうだ、今日は何日だろうとスマホを見たら、帰った日から時間経過はしていなかった。多分、こちらで1年を過ごしても、あちらの世界では時間経過はあまりしてないらしい。1年過ごしてもあちらの時間軸は4〜6時間くらいの時差しかなかった。
不思議な体験をしたなぁ…。

「あー、よく寝たわ…。うお、まじこっちに戻ってきてる。こりゃマジで魔法のパジャマだな」

「よかった…戻ってこれて…」

「そーさな…」

「…銀さん、新八くん、神楽ちゃん。改めまして、今日からよろしくお願いします!」

私は3人に頭を下げた。再びここでの生活が始まるのだから。3人は顔を見合わせにやっと笑った。

「僕は志村新八です。また、よろしくお願いします。名前さん」

「私は神楽アル!またよろしくネ、名前!」

「俺は坂田銀時、万事屋やってんだ。よろしくな、名前」

3人から差し伸べられた手。ここから再び物語がスタートする。
新生活に胸を弾ませながら、差し伸ばされた手を取る。

「よろしくお願いします!」





(若くて綺麗でいられる期間は短いから、綺麗な時に恋をしなさい)



end





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -