\音無春奈のブログ/
真帝国の佐久間さんをスパリン出来ました!
レベル5って無謀じゃないですか?
マキュアちゃんがキャプテンになりたいそうですよ。
練習放棄でしたが一件落着です!
韓国代表のファイドラは夫婦喧嘩が多いみたいです。
ならく落としで顔面ヒットです!
佐久間さんがやってくるんだって、よかったねお兄ちゃん!
飛行機の中で喧嘩はしないでください!
合宿所に来てまで騒がないでください佐久間さん。
亜風炉照美さんが引き抜きで仲間になりましたよ!
南雲晴矢さんが引き抜きで仲間になりましたよ!
涼野風介さんが引き抜きで仲間になりましたよ!
同室は認めません!
究極の選択をヒロトさんがぶち壊しました。
涼野さんはドレスでいいです。
大変です!涼野さんがナンパされてますよ!
エドガーさんってエロガー……?
涼野さんが無敵の槍にさらわれました!
フィディオさんがブログに乱入してきましたよ。
お兄ちゃんに因縁なんて喧嘩売ってますよね。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -