\音無春奈のブログ/
佐久間さんがお兄ちゃんに疑惑を持ちました。
やっぱりお兄ちゃんはゴーグルを外さない。
ヒロトさん落ち着いてください!
お兄ちゃんにそっくりです。
デモーニオさんもツンデレなんですね。
いっそのこと双子でいいですよ!
どうやらまた夫婦喧嘩のようです。
涼野さんが風丸さんに懐きました。
浮気ってよくないですよ。
何を思い詰めているんでしょうか?
南雲さん!また涼野さんがナンパされてます!
どさくさ紛れて人の嫁に手を出しちゃダメですよ。
一之瀬さんはやっぱり不死鳥ですね!
デモーニオさんが引き抜きで仲間になりましたよ!
南雲さんがキレました。
カンガルーキックで被害者が…。
ちょっとおかしいカオスブレイクですね。
ツインブーストで喧嘩ですか。
パスミスは誰にでもあると思いますが…。
ゴッドブレイクとノーザンインパクト

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -