Real

02 19 08:44
うわああうわああああああノボリうわあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(0)

02 18 22:03
部活紹介紙作業BGM:腐れ外道チョコレゐト

今回のピノキオがツボすぎるお。ピー
カロンと併用で無限ループ。ピー

会長まじでごめん()

(0)

02 18 21:52
昨日発言したばかりだけどさ、やっぱりダイエットとかムリぽ(笑)
 
さっき絵上手い先輩が絵を送ってくれて興奮してキレそ

(1)

02 17 22:42
やっべ
ちょっとダイエットしますわ…!!!!!!!1

(0)

02 15 18:52
やだやだやだ!!
テスト週間やだ!!!

でも部活ない!やった!

(0)

02 12 15:09
ぼくはまた空を見るよ 
君の居る空を見るよ
たとえ「大切なものは、目に見えない」
としても


久々に聴いたらめちゃ泣けるがな!
やっぱりジミーさん良い。

こんなテンションで聴くんじゃなかった、ぐすん


もう死んでしまいたい。

(1)

02 11 18:06
つらいつらいつらい。
大事な何かを欠くことって本当につらい。
頭痛い心臓痛い。


ありがとう、さようなら。
またどこかで会いましょう!
大好き。

(0)

02 10 21:01
今更って感じだが、strawberry recordは良かったよなあ…

私の好きなバンドは良く活動を停止する。

あ、良かったら聴いてみて!
林檎とか好きな人は好きだと思う

(0)

02 09 21:30
呟く事もないような日常じゃダメだ…
 
そうそう日曜日大須行ってきた!

えへーん

(2)

02 06 12:39
うっわわわわうわああああうわああああイケメン!でらイケメンフゥワ!!!!!

(0)



モドル




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -