Real

03 11 22:38
せっかく次郎ハアハア性的ハアハア犯すハアハア中学せアアアアアアアアサッカースパッツううううううううサッカーの神様お願いしますポロリwktk!wktk!って気分だったのに台無し!

親UZAIがちUZAI。

(0)

03 11 22:08
本当うっざい
殴りゃいいとでも思ってんのか阿呆。

(2)

03 09 02:40
なんか久々になっちゃった(笑)
 
イナイレやり込んでたもんで!
 
やっとミストレたんが仲間になってくれた泣く。
かかか可愛い。
次郎の次に可愛い。

(0)

03 03 03:36
友達の(せいで)おかげでイナイレに急激に思考回路を戦略された私です。寝なければ何でもできるのですね!うふふふふ!ああんもう(38話)佐久間あ(´;ω;`)私死ぬ私死ぬ。影山殺して私死ぬ。もう死んでたりすんのか?なんせ今頃ハマったもんだから全然追いつかない。受け売りだけど、本当、イナイレ良いよう良いようハアハア。毎日毎日どぼどぼハマってゆく。恐ろしい。佐久間可愛い。こりゃ土曜日が楽しみだ。もう一歩で脱ヲタできる予定だったのに…きっと私は気持ち悪い腐女子に永久就職でござる。半パン可愛い。太ももふううううううう!!!!!!!!!ディランもふもふ!!!!!!!!!

(0)

02 27 17:57
 
ウィッグだとお?!
 


あ、大須行ってNADIAのずっと欲しかったチュールスカートとPAGEBOYのセーラーカラーのカーディガンを買いました。
 
あと、listenflavorのTシャツも買いました。
 
もう色々買いました面倒くせえ!!!!!!!!
↑ヘビロテ臭´人`

(2)

02 20 22:29
多趣味すぎんのも良くない気がしてきた!!

私アングラ系好きすぎるよね精神疑われてるよね絶対。
偏った博識だよね、

中学の頃のwww事件ストックノートwww見つけたwww
自分きもwww


これは少年ホルマリン。
他はブラックダリアとか、未解決が多い。
読み返したら結構良い。
私、才能あるんじゃね?

知的好奇心を満たしたいってのもあるんだけど、
被害者の未練とか、汲み取ってあげたい、し。

(1)

02 19 21:06

ハートみっけ
お菓子で変わったのでると、ちょっとラッキーな気持ちになれる(^ω^)

そいえば、アポロは今までの生涯で沢山食べたのに、一個しか出た事ないなあ…



(0)

02 19 11:37
あやまんJapanて何なの死ぬの?
くそ引いたwwwwww
こんなの流行ってんの?
日本おわた。

てか、ぽいぽいなんちゃら体操とか言うやつの歌詞、わしの旦那の弟さんのセリフ使うのwwwやめてwww指さし確認wwwとかwww

(1)

02 19 10:27
早とちりwwwwwwwww
乙wwwwwwwww
 
さっきのなんでもないですwww
ちゃんと画面保存できましたwww
 
自分動揺しすぎwwwだwww

(0)

02 19 10:22
うわあああんうわあああああああんなんでええええええええなんで出来へんの?!なんで出来へんの?!いや、それうちの嫁だから返してええええええ!!!!画面どけ!!!!うわああああああああ発狂しそうもうやだなんでどういう事なの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(0)



モドル




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -