夢占い

2022/02/22 迷子


旦那さんと韓国へ旅行に行く。

大きなホテルにチェックイン!4階まではショッピングモール。。。


そこで、まずはショッピングモールで買い物して来ようと旦那に言うが、少し疲れたから寝ると言うので私1人出掛けた。

問題は此処が日本じゃないって事。買うにしても言葉が通じないから上手く買い物できるかなぁ?なんて思いながら、歩いて行く。


結局、買えたのが美味しいクレープだけ(笑)
座る所を見つけて食べながら周りを見渡す。

いろんな人が居て、全く何を喋ってるのかわからない。

食べ終わって、さて部屋に戻ろうと思ってエレベーターを探すもエレベーターが見つからず、ウロウロ歩き回っているうちに どんどん景色が見覚えのない所になっていく…

私はプチパニックに陥って半泣き状態。 そりゃそうでしょ、人に聞こうにも言葉が通じないから。。。

そこで思い付いたのが、寝てる旦那に電話をかける事。
疲れて寝てるのを起こすのは少々気が引けたけど、そんな事を言ってる場合じゃない。

電話をかけると旦那に迷子になった事を告げると迎えに行ってやるから今居る場所の目印になるような所を写メに撮って送れと。

言われた通りに周囲の写真を撮って旦那に送る。

暫くして、どこから旦那が来るかなぁ?って見渡してると旦那が、写真を店員さん?に見せてる所を発見!

良かったーー! そして、大声で名前を呼んだ。

旦那も呼ばれて振り返って「この方向音痴がっ!」って。。。

怒られても探しに来てくれた嬉しさでいっぱいでした。


>> READ MORE

2022/02/03 写真

私は何故か実家の2階に住んでいるようだ。

そこで、アルバムに整理されてない数多くの写真を眺めている。

昔の学生時代の私。

結婚前の旦那とお付き合いをしている時のラブラブだった頃の私。

結婚してからの私。

子供が生まれて、子供たちが成長していく写真。

あまりの多さにびっくり。(ていうか、アルバムに整理しろよって話(笑))

で、それぞれに区別しながら写真を整理していく。

ただ、そんな単純な夢でした。

>> READ MORE

2021/12/23 服

夜に飲み会があるため、何を来ていこうか悩んでいた。

そう何着もないけど(笑)その中から選ぼうと何度も試着している。

やっぱりスーツが無難かなぁ?ってことで黒の縦ストライプの線が入っているスーツを着たり、白いワンピースを着てみたり…


結局、黒の縦ストライプの線が入っているスーツにする事にした。

時計をみると出る時間を大幅に過ぎていて慌てて用意していた。

外は雨。最悪~って、父さんに(今はもう亡くなっていないけど。)送って行ってって頼んでる。


>> READ MORE

2021/12/12 殺人事件

子供たち5~6人は居たかな?私はその中の1人。

主犯格の女の子(少し年上)の言われるがまま殺人を犯す。

注射器を使って大人を眠らせ、その大人をワゴンに乗せ運んで行く道中、主犯格の女の子の両親が異変に気付き、後をつけてきていたようで、犯行を見ていた。

そこで、廃校になった小学校に侵入し鍵をかけてしまう。

隠れる場所を探していると、通報されたのか警察が次々と来て私たちを探す。

廃校だしエレベーターなんてないから、大の大人を運ぶのは難しいと判断し逃げる事を選ぶ。

家庭科室のすみに大人を放置し、裏ぐちから校舎を抜け、フェンスの破れた隙間から道路に出て逃げる。そこでタクシーに乗った運転手さんが車に乗せてくれて無事にそこから逃げ切る事ができた。
>> READ MORE

2021/12/12 実家

実家で一晩泊まる事になった。

両親は夢に登場しなかったけど、自分の部屋だった場所に布団を敷いて寝ている。

目が覚めて、押し入れの中にまだある私の洋服とかを整理している。

その中に以前の職場の制服が何着かあって、ひろげるとポケットにボールペンとか出てきた。
何でボールペンが入ってるんだろ?とか思いながらも『これ懐かしいなぁ~』とか顔は緩んでる(笑)

>> READ MORE
prev top next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -