MEMO | ナノ
MEMO

ちょいちょい
2011/11/08


短編集以外は全てレイアウトを変更しました
微妙にみんな色の配置が違うっていう、ね
センスないのがモロバレな感じになりました←

文庫版『天は赤い河のほとり』を全巻発掘したので、本気でイル・バーニに取り掛かります
需要がなくても良い、書きたいんだ!!

某笛夢サイト様のヨンサ夢にきゅんきゅんしてます
あまりにきゅんきゅんしすぎて妄想と現実の区別がつかなくなってきたorz
いじいじ
2011/10/28

達海夢ペースのレイアウトを変えてみました
タグいじりすぎて公開出来なくなるかと思った(涙目)

徐々に全員分変えていこうと思います(激しく自己満)



誕生日っ
2011/10/27

ついったでも大好きなサイトマスター様に祝って頂いたりして
豪華な誕生日になりました

自分生誕祭なので、特に企画はやらないんだけど
萌えストーリーの贈り物とかあったら、すっごい嬉しい(本気)
銀さんとかタイガーとかマルコとか達海とか、オッサン萌えストーリー下さい(真顔)

誕生日に萌えを!!(至って真面目)


脳内設定完了
2011/10/23

達海夢ヒロインの設定が10年後まで固まったので、書きやすくなりました
バックボーンをしっかりさせないと書けないから、面倒だけどこの作業は省けない…

でも、一度設定を固めると後は自動書記状態に入るから
暫く達海夢だけは、楽が出来る(爆)

お題もストックしたし
妄想スイッチオンにしたし
心置きなく地下に潜れます(真顔)

ついでにヒロインの名前df変えてみました
タツミのヒロインがナツミってあんまりに手抜きだよねー
紆余曲折経て、渡会架耶(わたらいかや)になりました
字面ゴツいかしら



まだモーニングKCの新刊が入らない…
田舎の、馬鹿(´・ω・)
名前変換が(涙)
2011/10/21

今日更新した達海夢に名前変換がない事に、更新してから気付きました
なんという事…

もうなんか達海妄想が止まらなくて、他のキャラの妄想の妨げになってます(真顔)
達海フィーバー\(^ー^)/

ジーノと「相棒」の神戸尊って、凄く似てる気がする…
母嵌まる
2011/10/18

佐々木倫子の漫画を買ったので、居間に積んでみたら
家族みんな嵌まった
シュールな光景←

『南極大陸』に出て来る犬ぞりが、『動物のお医者さん』バージョンに脳内補正されてしまった
おそるべし
悪役ポジションの堺雅人もカッコイイ
ていうかスーツとか反則なんだけど
どうしよう、たぎる←

ついこの間、どっかでソメイヨシノが咲いたとか言ってたけど
この辺は明日、雪らしい
秋と冬の境界線の寒さが1番、つらい


仕事中、高校生タッツミが脳内に現れた
ブレザーの制服で、ニヤリと笑っていた
そういえば、そろそろ制服にセーターとかカーディガンとかがオプション装備される時期
ニットの袖からちらりと覗く、女子高生の指がなんか好き(真顔)
連載タッツミも、そろそろ真夏から秋に移行予定

ただ、普通の高校生活を送った事がないから、理想を思い出しながら書かなきゃならない
なんで高校生のわたし、わざわざ高校生活の王道から外れたんだろう
今になって、色々不便だ←

ぎゃふん(゜∇゜)
ビッグマック
2011/10/16


食べた事ないんだけどマクド
なんとなく登場させたかった、マクド
関西人じゃないけど、マクド

達海とマクドって、なんか似合う気がする


大好きなサイト様の小説に胸どきゅんした
文章って、すごい
あんなの書きたいんだけど、うちのテイストじゃないんだよなー

うー(;´∩`)
浮気願望
2011/10/11

タイバニのタイガーを書きたくなったり
銀魂の銀さんを書きたくなったり
鋼のマスタング大佐を書きたくなったり
乙女の恋心はゆらゆらしています(真顔)

結局おっさんしかいないサイトになってきたけど、幸せだから良いと思うwww


そろそろ達海の新章に取り掛かろうと思います
もうすぐ冬だから、達海のイメージっぽくなくなってきたけど(イメージは夏)新刊出るからね!!
なんかうちほんとにおっさんばっかで可愛げないからね!
達海の若さはわたしの良心(真顔)

頑張れ、わたし←
月夜の中ひとりで泣かせて
2011/10/01

翼夢の裏テーマです(真顔)
柾輝編と言っても過言ではないのが、10話までの翼夢でした

柾輝が月に照らされて静かに泣くところを想像するとたぎります←

そろそろらぶらぶまったりな翼夢を書きたいなぁ…
ぜーはー
2011/09/30

やっとマルコ夢復活しました
大幅に予定していた設定からずれましたが、それでも良い(真顔)

趣味要素を好きなだけ盛り込んで、やりたい放題やれそうです

マルコ30代前半
ヒロイン10代後半
くらいな感じで読んで頂けると、良いのかなぁ←

色々アバウトでひゃっほうです(大真面目)



prevTOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -