▼12.07.15 16:06

更新


更新
ss+1
「先生は私を愛してる」

お久しぶりです。
最近書きかけばかりが増える中、これはざーっと書けました!
中村祐介さんの絵を見て、思いついたお話でした。
また書きたい二人です。







▼12.05.06 16:07

更新


更新
ss+1
「ろくろーくんとGW」

ろくろーくんお久しぶり!(笑)
あとろくろーくんと彼女も修正しました^^
わたしのGWは充実してましたね〜
やっぱり大学生は楽しいです







▼12.05.02 17:17

更新


更新
ss+1
「ひらひら自転車が泣く」

お久しぶりです。
書きたいのになかなか書く時間ないです…
大学生はもっと暇だと思ってたんですけど、ふつーに忙しいですね。
GW中にまた更新したいです。が、できる自信はないです←







▼12.03.24 14:04

更新 (報告)


更新
ss+2
「初期微動」
「プレゼント」

お久しぶりです。
ちまちま書いていたやつを、
少しずつ更新しようと思います。


追記






▼11.12.11 11:51

更新


更新
アローアロー +1
「ある朝のコール」

部活してない二人です!(引退してからだいぶたったせいで、部活忘れてきたので←)
なんか最近お互いでれでれなんで、もはやただのバカップル(笑)

先日、拍手でアローアローを誉めてくださった方がいたので、嬉しくて更新しました^^
いかがでしょうか?

センターまであと1カ月ほど、受験生の皆さん一緒にがんばりましょう!



mae usiro

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -