▼11.11.11 17:13

拍手文変更/ss(clap)+1


▼拍手文変更
▼clap +1

なんかないかなーと思って、ストックに埋もれてたやつを←
さすがに1年近く変えてないのは…ね
ぜひぽちぽちっとしてください!
(そしてできればお言葉も!←)








▼11.11.11 17:05

更新


更新
死神のプロポーズ +1

お久しぶりです。
受験、大変です。
もしかしたら次の更新は春になるかもです。

それにしても、久しぶりに書くと書き方忘れますね(笑)
なんて呼んでたっけ?ってなります←

今アイランドのほうもちょびっと書き進めてるんですけど、公開はまだ無理かなあ
拍手文そろそろ変えないとー!







▼11.09.07 17:50

更新


ss +2
「ハウ トゥ ラブ」
「エスケープ」

お久しぶりです。
最近タイトルがカタカナな気がします。

拍手文変えたいけど、書いたのが真夏だったので季節外れになりそうで迷ってます←
あとパソコン買えたら、キーボードがなれなくて、
打つのは遅いわ打ち間違えるわ大変ですxx

受験、あと半年近く頑張ります。
私にもエスケープする場所がほしいです(笑)









▼11.07.22 15:42

更新


更新
死神のプロポーズ +1

お久しぶりです^^夏休みですね!
勉強は大変ですが、今日は気分転換に更新ちまちまやっていきたいです。
夏の暑さに負けないように頑張りましょう!








▼11.04.24 23:08

更新


ss +2
「タトエバノハナシ」
「彼女の左手」

更新滞ってます…
近々本格的に縮小運営にしそうです
(いや、もう既にか←)

彼女の左手、は深夜のテンションで書いたのでお許しを。
苦手な方はスルーでお願いします。




mae usiro

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -