『潮騒が聞こえる』完結(5.5、6話)
(作品説明)
2012/05/25(金)01:36

うわー、書いた。書いたよ完結だよ。

とりあえずこれ書いてる時点で推敲してないけどすっごい達成感。そして携帯の電池がラス1。あれ、書き始めたときはちゃんと3つあったのに……。


全部で3つエンディングがありますが、それに5.5話を含めた全てを読んでいただけると話が分かりやすいかなぁと思います。
ちなみに番号はネタを思い付いた順です。

結構脚色入れちゃったので人魚伝説についてはググっていただけると有り難いです。


最初は本編でいうところの1、2、5.5話くらいしか書く予定がなかったのですが、これじゃあオチも救いもないと思い、いろいろ考えているうちにこんな量になってしまいましたww
ネタを思い付いたのが昨年八月……いやー、長かったね。

5.5話書いたのなんか一月だよ。公開までのラグがありすぎるww


追記にてちょっと語ります。ネタバレ注意なので全エンディングを見てから読むことをおすすめします。


読者様を騙す気満々だったのですがいかがだったでしょうか?
『騙された!』『いや、この展開は読めてた』だけでもいいのでこそっと拍手コメか何かで教えていただけると嬉しいです(笑)
ここは本当に気になるところなので。


さてさて、今回は『潮騒が聞こえる』をお読みいただきありがとうございました。
番外編(?)などもう少し続く予定ですが、ひとまず完結です。

ふー、もう長編はいいかな。ネタもないしね。
ちょっと充電期間に入るかと思いますが雑記にはちょこちょこ顔を出すつもりなので、たまに生存確認に来ていただけると嬉しいです。
では、またお会いしましょう(^^)ノシ


▼追記










お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -