無双録・土方編ラスボス攻略法
(雑記)
2012/03/24(土)22:54

回想録、難易度・普通
無双録、難易度・難しい

クリアしました。しかしまだスチルとかボイスとか埋まらない。
全部の難易度でやらないとダメなんじゃないかという勝手な予想。それだと数的に丁度いいんだよね。たぶん。


それから難しいでストーリークリアしたら難易度・鬼が出ました。なにこの太鼓の達人。

だよね、やっぱりそうこなくっちゃ。


結局レベル28で無双録・難しいのラスボス倒しました。
これちょっと初見じゃ無理だと思う。

追記に無双録・土方編のラスボスの攻略法(ふきこ流)を書いておくので、よろしかったら参考にしてください。

はあ、ここまで来るのに10回負けたよorz


▼追記










お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -