零3を土千変換
(小ネタ、没ネタなど)
2011/06/13(月)16:46

零3Hardモードクリアしました!!

先日負けたのは久し振りだったからだね。


久世家頭首はフィルム残そうと思って07式で戦ったからちょっと苦戦したけど、あとはラスボス含め一発だった。それなのに14式フィルムが40枚以上余ったww


んで真END見た。実況で一回見てるけどまた泣いた。

零3のENDに4回は泣かされてるふきこです。

3作目って前の2作に比べてちょっと人気ない(それでもベスト版は出てる)みたいなこと聞いたけど、涙腺の破壊力は一番だと思う。

まだサブシナリオ全然してないからnormalかeasyで回収して、霊リスト150体以上埋めて強化レンズ入手してからナイトメアやってみたいと思います。

ナイトメアクリア出来る気がしないけどね\(^^)/

まあ気長にやりますよ。たぶん今年中には終わらない。ちょびちょびとやる。


他の2作もいつか買って自分でプレイしたいものです。



さて本題に入ろう。

そんなこんなで零3に心を揺さぶられたふきこは何故かここでENDを土千変換してしまったのです。

前から書きたいなぁなんて思っていたけど、とうとうやっちまった!



興味のあり且つどんな土千や零でも許せる寛大な方は追記からどうぞ。


※当然のことですが追記には零3(通常・真END共通部分)のネタバレを含みます


▼追記










お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -