今日は70分
(小ネタ、没ネタなど)
2011/05/09(月)22:59

昨日の記事にて
『土←千←沖からの沖千からの土千希望』
というようなコメをいただいて妄想したら面白かったので布団でゴロゴロしながら(←お腹痛い)書いてみました。


しかしそのままだとさすがに沖田さんが可哀想なので一応
『土←千←沖からの土千←沖』ということで。


設定としては昨日上げたお話の後半部分

"「――…おき…たさん」

眠った君が耳元で零した秘密はあまりに無防備。〜以下略"

千鶴ちゃんの沖田さんへの想いを匂わせるようなところをカットしたものと考えていただけると嬉しいです(特に沖田さんファンの方は)。


『沖田さん可哀想でも大丈夫。むしろちょっと打ちひしがれてる総司が見たい!』
という方は昨日上げたお話まるまるそのままの続きとして考えてもらってもいいです。


要は受け取り方は読み手に任せる、ゆえに苦情は受け付けないということです(`・ω・´)キリッ


読んでくださる女神様は追記よりどうぞ。


それにしても椿屋でも何でもなくなってしまったww


▼追記










お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -