どこにも 二人の逃げ場はない
(小ネタ、没ネタなど)
2011/04/03(日)14:12

またまたやってしまいました。
CPは斎千。時代は幕末。

推奨BGMは9mm Para(以下略)の『光の雨が降る夜に』です。

今回もあくまで推奨BGM。だから歌詞全体に沿って書いたわけではありません。

そもそも幕末にイルミネーションとかないしね。



ん?どこかで聞いたことのある曲名ですね。

そうです。先日いただいたイラストのタイトルと一緒なんです。


あのイラストは私がこの曲を聴いて勝手にイメージが湧いたものをリクエストさせていただいたのですが、その前に自分でもちょろっとお話を(本当にちょろっとですよ)書いていたのをすっかり忘れていましてww

せっかくなので仕上げてみました。


しかしながらよく意味の分からない内容になってしまったのでこちらにこっそり投下していきます。






仕方ない。暇だから読んでやんよ!
という方は追記からどうぞ。


昨日やっと追記の使い方分かったんですよ。

今更?
ですよねー。


▼追記










お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -