||| January 21, 2012   

目が染みるよー><

 at 13:16




||| January 21, 2012   

財布変えたい(´^`) 今使ってる財布の一部分にカードをずっと入れておくとちょっと曲がる。銀行のカードとか曲がったら大惨事になるわ!
でもそこが一番カード出しやすいんやでぇ…!

 at 11:42




||| January 21, 2012   

明日!友人と!遊ぶ!

 at 11:05




||| January 20, 2012   

毛利さんのことを考えると胸の辺りが苦しくなって息が詰まる感じがするんだけどこれなんの病気だろう?医学書には載ってなかったんだけど。

 at 23:39




||| January 20, 2012   

安西先生…エンパが…欲しいです

 at 23:05




||| January 20, 2012   

おいなんで太もも蚊にさされてんだよ

 at 12:40




||| January 20, 2012   

ふーっ(´ε`*)

 at 12:39




||| January 19, 2012   

今日のご飯はキムチ鍋っぽいものと鯖の味噌煮だった。あと沢庵。
鯖がうまくてご飯が進んだ。進まなくていいのに(´ω`)

 at 20:59




||| January 19, 2012   

うわあああアニメイトいきたいー!

 at 15:18




||| January 19, 2012   

やっぱり幻想的な曲って最高の癒しだわ。

 at 10:41


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -