||| January 23, 2012   

かんべー声ひっくいな。いい声。

 at 12:52




||| January 23, 2012   

市と長政さまの曲なんか恥ずかしいなんでだろう。

 at 12:46




||| January 23, 2012   

昨日アニメイトで買った戦ムソ3のキャラソンCDを聴いてる。真田の曲が結構激しくていきなりびっくりした。

 at 12:39




||| January 22, 2012   

食べる前のもんじゃをぱしゃり

 at 20:15




||| January 22, 2012   

もんじゃわけがわからないよ!

 at 19:43




||| January 22, 2012   

もんじゃ!

 at 19:38




||| January 22, 2012   

初アニメイト! なんで近場にないんですかー!

 at 14:11




||| January 22, 2012   

マフラーなんてなかったんや

 at 10:50




||| January 21, 2012   

最近小さい子が可愛くてしょうがない。子供欲しい。でも結婚はしたくないし出産もしたくないのよ。つまりどういうことだろう。

 at 21:36




||| January 21, 2012   

先日『アリスマッドネスリターンズ』というゲームを購入。ちなみに続きもので、前作は『アリスインナイトメア』というPCゲームです。(今回購入したのはPS3版)
概要は説明すると長くなるのでお手持ちのケータイかPCで調べてくだしあ(^q^)
基本的に考察ゲームなのでアホウな私には難しいです(´∀`)ニッコリ

それより戦国無双3のエンパイアーズが欲しいですぅ(^ε^ ≡ ^з^) マッドネスは兄が買ったのでエンパは私が買うしかない!明日もし見つけたら買ってやんよ!そして毛利家に嫁ぐのです。

 at 20:37


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -