長編:doting on love | ナノ

15 仕事上の関係



「懐かしいな、こういう時間」

「こういう時間って?」

「名前さんとふたりで何かを食べたり、話したりする時間」


10年ぶりの再会がついこの間。

そして、今日が2回目。


彰が今ふたりの間に流れるこの時間を懐かしいと感じるように、私が懐かしいと感じるのも極自然なことだった。


でも――


「この間は、」

「彰」

「…ん?」

「この間のことは……忘れる」

「……」

「だから……彰も忘れて」


彰が何を言おうとしたのかわかったから。

わかったから、わざとだよ。


彼の言葉を遮り、先に言いたいことを言ったのは私。


「私も久しぶりに会えて嬉しかったのは本音。でも、それ以上でもそれ以下でもないの」

「……」

「彰と私は、仕事の関係。だから、仕事がやりにくくなるような言動や行動は……やめて」




『会いたかった』?

――私もだよ。


『俺を見て』?

――見てたよ。


ずっと。

ずっと。


でも、裏切ったのは……彰。

ほかの女の人とキスしたのも……彰。


「彰」

「…ん?」

「もう、あの頃には戻れないんだよ」


もう絶対、戻れない。

戻れるはずがないんだよ。




 戻る 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -