トップ |

\ 気まぐれBlog /

2020/08/13
お詫び


こんばんは。
なぜかHPにアクセスできず、最終更新日から時間が経ってしまいました。
楽しみに待っていてくださった方、申し訳ありません。
バグだったのでしょうか…
久しぶりにパソコンからアクセスしてみたら繋がりました。(拍手)

更新が滞っている間に小説のリクエストをくださった方、ありがとうございます!
地味子ちゃん設定と、恋愛が始まる瞬間設定…
まさかの!どちらも!流川くん。
さすが王子様ですね。笑
少しお時間下さいね。でも、ふじひろも執筆が楽しみです。

スラムダンクに飽きてしまいましたか?というご質問もありました。
が、そんなことは全くありません。
先に説明した通り、アクセスできなかっただけなのです。
スラムダンクは永遠にバイブルであり、わたしの道標でもあるのです。

少し長くなってしまいましたが…。
待っていて下さった方、お待たせして申し訳ありません!
週末から執筆再開しますね。

それでは。
また更新チェックしに来てください!

2020/05/06
更新


本日2度目の更新。

長編も短編もアップです。
短編は沢北くんメインで、ちょこっと仙道くん登場します(きゃっ)。

長編ですが、なぜか書けば書くほどシリアスな内容に…。
本当はもっと甘いお話の予定だったのに。
牧さんが…。

っていう感じです。
書いてて自分でも悲しくなってくる。

ではでは。
おやすみなさいん。

2020/05/06
更新&拍手御返事


こんばんは。

雨ですね。
こちらは雷も鳴っています。
外に出る気力もなく、ひたすら何にもしなかったり、たまに執筆したり。

読んでくださっている方はわかると思いますが、スラムダンクの長編が大変なことになっています。
なんという破廉恥な……!!!(照)
こんなエロい仙道くん、最高にふじひろのタイプです。
たまには短編も更新しようかなーと思ったり。

それから、1000番単位でキリ番を設定しました。
キリ番踏んでいただいた方には、小説リクエスト画面が出るように設定していますので希望があれば書いてくださいな。
もしなければスルーしていただいて大丈夫です!

ではでは。
拍手のお返事は次のページで。

追記

2020/05/04
更新&メールお返事


こんにちは。
今日は朝は雨が降っていたけれど、いまは良いお天気。
こんな日はモノ書きが捗りますなー。

スラムダンク長編を一気に更新しました。
仙道さん、きゅん。
きゅんきゅんきゅん(照)。
これだけ書いてもまだ半分もいかない…
50ページくらいでは終わらせたいんですけどね、どうなんだろ。
本当は流川くんも絡ませる予定だったのに、全然出てこない。笑

ふじひろはとても不器用でして。
長編2つ同時更新とかできない!(たぶん)
次は沢北くんの長編書くって決めてるのに、めどが立たずに気が遠くなりそうです。ちーん

ではでは。
追記でメールのお返事しまーす。

追記

2020/05/03
更新&お返事


こんばんは。

久しぶりにスラムダンク長編更新しました。
何年も物書きしていなかったので、感覚を取り戻すためにはまだまだ時間を要しそうですが。
のんびり気ままに更新していくのでチェックしてみてください!

仙道さん登場しました(照)。
かっこよすぎて、書きながら自分でドキドキしてます。笑
わたしのなかの仙道さんは割と脳内変態キャラなので、もっとちゅっちゅしてほしいです(あはは)。

コロナが収まらない中、世の中はGWですね。
引きこもりGWはお酒飲んで、小説書いて、有意義に過ごそうと思います。

ではでは。
おやすみなさーい。

追記

前 | もどる |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -