トップ |

\ 気まぐれBlog /

2020/04/28
更新


なんとなく。
昔運営していたサイトを探してみたら出てきたんです(びっくり)。

なので昔書いていた小説を抜粋して、短編集にアップしてみました。
仙道くんとか、沢北くんとか、ミッチーとか。(照)
何年も前に書いていた小説なので文章は拙いですが悪しからず。
少し修正したりしてアップし直したので、ぜひ読んでみてくださいね。

それにしても、あまーい仙道くん。
かわいい沢北くん。
不器用&ツンデレなみっちー。

彼らの小説を書いていると、現実で恋愛できなくなりそう…なんて。

2020/04/28
更新&お返事


こんばんは。
HPの体裁もようやく整え終わり、ゆっくり小説の更新を始めてみました。

…が、久しぶりのせいかペースが遅い。
1ページ書くのにめちゃくちゃかかっていて、ついにこんな時間になってしまいました。(ねむい)。

■doting on love
こちらは仙道さんをメインに牧さんやら流川くんやらいろんなキャラが出てくる予定です。
そしていろんなキャラに愛される予定です(あ…フライング)。

そして、短編では好きなキャラをメインに細々と。
最初は思い付きで書いてみました。


>拍手のお返事は追記にて

追記

2020/04/27
心機一転

はじめまして。
今日からこのサイトを運営する【ふじひろ】です。

コロナ拡大の影響により在宅勤務・外出自粛の日々なので、最近またハマり始めた物書きを再開しようと思います。
主にSDの仙道さんと沢北くん、NRTのイタチを中心に執筆していく予定です。
甘かったり、甘くなかったり。

のんびーり、ゆっくーり。
細々と更新していくので気長に見守っていただけると嬉しいです!

ではでは。
読者のみなさま、これからよろしくです。

| もどる | 次
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -