▼ 2015 05.30 15:55   
【 更新 】 《君がほしい》P37〜40
やることそっちのけで結局更新しちゃった。ミッチーの誘惑には勝てませんでした。

スラムダンクの連載が終了した1996年から約20年。20年も経つ上に、妄想でしかない夢小説ですらを読んでくださる読者さんが未だにいるってすごいことですよね。たまにふと思うんです。

さーがんばろ。いろいろ書こ。……でもとりあえずやることもやらなきゃ。 


▼ 2015 05.29 23:10   
【 更新 】 《君がほしい》P34〜36
ぴえー牧さんが紳士過ぎて現実逃避したくなる。こんなに素敵な人が現実世界にも転がってないかな。……って、もしかしていないのは私の周りだけ?

他の方の夢小説を読んでてもよく思うことなのですが、なぜか仙道くんのキャラは決まって"女たらし"ですよね。なんでだろう。大好きなキャラクターなのにあんまりいい性格してないという、しかも決まって女関係。これから改心してくれるといいな(小説のために)。

明日からは諸事情のため更新ペースが遅くなるかもしれません。更新の際はこちらでお知らせいたしますので確認をお願いします。

ではみなさん、おやすみなさい。 


▼ 2015 05.29 18:21   
【 更新 】 《君がほしい》P28〜P33
とりあえず更新しましたが、またあとで出来そうなら更新します。
漫画の中でもそうですが、ミスターパーフェクト・牧さんに頭が上がる人ってまずいないですよね(花道は除く)。もう少し牧さんとのシーンが続きます。そろそろミッチーの登場もほしいな、なんて思ったり。
 
..read more

▼ 2015 05.28 22:51   
【 更新 】 《Secret Kiss》という新しい小説を公開しました。
こちらは前回の《それでもそばに》と同様、沢北くんのお話です。名付けて衝動的に書きたくなっちゃったよ、第二弾!超短編で切ない恋設定ですね。好きな人に恋人がいる、という現実でもありえそうな。

今日は久しぶりに山王戦を読み返していて沢北くんに会いたくなりました。やっぱりかっこいい!『どしたい』ってシーンでずっきゅんです。

連載の方は今日はお休みします。ごめんなさい!牧さんとのこの部分の最終的な展開は決まっているものの、ふむ、プロセスが。まあ大事に書いていきましょう。楽しみに待っていてくれる読者さんが一人でも二人でもいてくれれば嬉しいです。ありがとうございます。 


▼ 2015 05.27 21:03   
【 更新 】 《君がほしい》P25〜27
この長編をいつ頃終わらせようかなあ、と。計画も目処すらたっていないので完全に気の赴くままです。でもダラダラ続けるのは嫌いなのでそのうちサクッと終わってしまいそう。
ちなみに、最後のオチは選択式にしようと思っています。っていうのは私がミーハーなので登場人物全員(ツンツン・無愛想・元不良・帝王・日本一)と恋したいだけなんですけどね。あくまで予定ですが。

とりあえず体調があまりよくないです。がっくり
 


▼ 2015 05.26 22:27   
【 更新 】 《君がほしい》P21〜24まで更新しました。
個人的に仙道くんが大好きなのでにやにやしてしまう。あんな風に独占欲とか嫉妬心を剥き出しにされてみたい。 


▼ 2015 05.26 18:58   
【 お知らせ 】 更新履歴のわかるものを作って欲しいとお手紙を頂いたのでブログ兼更新履歴としてこちらを設置いたします。
 
..read more

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -